※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

京都駅 食事 子連れ京都駅周辺で子連れでも行きやすいお店ご存知の方い…

京都駅 食事 子連れ

京都駅周辺で子連れでも行きやすい
お店ご存知の方いたら教えてください。
遊べるところなども教えてもらえるとありがたいです。

コメント

さくらママ

京都駅近くにイオンモールありますけどそう言うのはダメですか?

• おみん

おみん

イオンがあるんですね😳👍
    子連れだとイオンありがたいです🙇‍♀️

• 8月11日
  • さくらママ

さくらママ

はい!ありますよ!

• 8月11日

京都駅八条口から10分弱くらいの場所にイオンモールあります☺️ご飯屋さんも多いです!

あとは、混んでるかもしれませんが
京都伊勢丹のレストラン街
ポルタのレストランエリア
が駅直結で便利です👍

あと、穴場なのがヨドバシカメラのレストラン街です!結構空いてます!
西松屋もありますし、おもちゃもたくさん売ってるので、いい時間潰しにもなりますよ☺️

あとは、少し離れますが、一応徒歩圏に梅小路公園・京都水族館もあります!公園内のレストランも子連れで行きやすいですよ( ^ω^ )

• おみん

おみん

ヨドバシに西松屋があるんですか😳?めちゃくちゃ便利ですね!

抹茶のパフェとか和風なスイーツが食べられるところありませんか?🥺

• 8月11日

退会ユーザー

抹茶パフェでしたら、絶対京都伊勢丹の、茶寮都路里か中村藤吉が有名&めっちゃ美味しいです!混んでるかもですが、回転が早いので意外とすぐ順番来ます♡

あとは八条口にある西尾八つ橋にも、抹茶パフェあったと思います!!!

• 8月11日
  • おみん

おみん

都路里以前に行ったことあります😳!伊勢丹の上の階でしたよね?かなり前ですが💦
    たくさん教えてくださりありがとうございます😊この3つ候補で空いてそうなところに行きたいと思います♥️

• 8月12日