※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

産後一年、結局体重が減りませんでした😂妊娠前身長159cm、体重53kg。出…

産後一年、結局体重が減りませんでした😂
妊娠前身長159cm、体重53kg。出産直前に66kgまで爆増。産後1か月で60kg。そこからダイエットしてはリバウンドを繰り返し57-62kgを彷徨い続け、現在62kgです😥

いずれは2人目が欲しいと思うので、このまま妊娠すると体重管理がとても大変になると思います💦それに、この色気のない体型では子作りの際旦那にも申し訳ないです😱💦

どなたか私に喝を入れてください😇また、みなさんはどのように体重落とされたか教えてください。
糖質制限で57まで落ちましたが、その後からリバウンドし、さらには体重が落ちにくくなりました。

コメント

運動以外なら個人的には16時間断食がオススメです!

私は朝食食べない派なので
夜食べたら翌日の昼まで食べないです☺️

• れい

れい

コメントありがとうございます!やってみます✊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

子供が寝てから家でYouTubeを見ながら、骨盤の歪み治してます。
それだけで体型が細くなりますし、代謝が良くなり痩せやすくなりました!あとはそこに食事管理と適度な筋トレかと思います!

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    YouTubeですね!頑張ってみます🥺❤️

• 8月12日