※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari♡
産婦人科・小児科

産後1年7ヶ月です。前回の生理が4日遅れで来て、7日ぐらいで終わりま…

お世話になってます。

産後1年7ヶ月です。

前回の生理が4日遅れで来て、7日ぐらいで終わりました。

携帯サイトでは、18日が排卵日で15日辺りに排卵痛らしきのがあり、産後は薬飲んだりするようになったので服用し落ち着きました。
19日にまた下腹部が痛くなり、21日まで痛くて、昨日は少し和らいでたのですが、今日また気になるようになったので産婦人科に行きました。
内診の結果、卵巣に少し出血があるとのこと。
良くあることだから心配しなくて良いよと言われたのですが、いつまで続くのかと思うと😓
娘を出産した病院なのでちょっと安心したんですが、同じ症状になった方居ますか??
因みに最近は夫婦生活がなかったので、何の刺激か分かりません😥

本当に早く消え去って欲しいです😭

コメント