※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
ココロ・悩み

クレジットカードを紛失しました。紛失登録済みで見つからず、家中を探しましたが見つかりません。他にどこか思い当たる場所はありますか?

クレジットカードを紛失しました

いつもお世話になっております。
本日クレジットカードを紛失したことに気が付きました。
でも、8/8に出産内祝いの支払いでクレジットカードを使用してカードを確認したところまでは覚えているんです。9.10は出かけたりしてカバンは持ち歩いていましたが、財布を開いてません。
ということは8/8に財布にしまい忘れているのか…😭

既に紛失登録はしてカード自体は使えなくなっていますが、家の中にありそうな気がしてなりません。
カバン、お財布の中、ダイニングテーブル周辺等ありそうなところは探しましたが見つからず。
旦那の財布やカバンに紛れてるかも?と思いましたが見つからず…

他にもしかしてここは?みたいなところありませんかね?😂
前に子ども用靴下を紛失した際にこちらで質問させて頂いたところ、目から鱗な場所を教えて頂き無事見つかりましたので今回も皆様の力を借りられたらと思い質問しました。

初めてクレジットカードという大切なものを紛失し本当にショックです…😭

コメント

かんちゃん

おもちゃ箱とかはもう探されてますか🥺??

娘はカード好きなのでコッソリカバンから財布を出してカード抜いてます🤣💦
そのままフラフラ歩いてどこかに隠すのも得意なので、、笑

お子さんに抜きとられてませんか❓

あら、こんなところにお札が落ちてるー
と、思ったら娘の仕業でした。
何回もあります。

ゴミ箱に入ってたり、キッチンのベビーガードの中に投げ入れられてます。

まあゆ

私は車の座席の隙間に
落ちてました😣
アドバイスができませんが
見つかりますように😭

きなころもち

皆様、コメントありがとうございました。まとめての返信になり申し訳ございません。
あれから教えて頂いたところを探していますが結局見つからず…
新しいカードも無事届いたのでそちらを使用していきます💦本当にどこへ行ってしまったのか。。

ご丁寧にありがとうございました!