※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
サプリ・健康

最近胃痛が続いています。授乳中の為、胃カメラを麻酔なしでやることに…

最近胃痛が続いています。
授乳中の為、胃カメラを麻酔なしでやることになりました。
鼻からと口からが選べるんですが、どちらの方が苦しくないでしょうか。

出産より楽と言われるんですが、鼻うがいも吐くのも苦手な私には辛そうな気がして😂
ご存知の方よかったらた教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてですか??私はどちらにしても、苦手でしたが、今年の検診で鼻から胃カメラ4度目にして、ようやくコツがわかりました 😂今までパニックだったのに、なんかコツ掴んだら次も行けるかも?って自信が着きました ‪w

• uni

uni

一度やったんですけどその時は麻酔ありだったので寝てる間に終わってて💦
    コツ掴むんですね〜!!1回目で掴めるといいな😂

• 8月18日
🧸

私は3月に人生はじめての胃カメラしましたが、口からの鎮静剤ありでやってもらいました!
全く記憶にないです!
病院行く時毎回パソコンのカルテ見るんですがそこに私の胃野写真あって、本当に胃カメラしたんだ💦って思います🤣それくらい全然記憶にないってか内視鏡室に先生が来たのも知らないです笑
目が覚めたら寝かされてました🤣

• uni

uni

わかります!私も鎮静剤ありだとそんな感じでした!本当に自分の胃なのかと思っちゃいますよね。笑

• 8月18日
  • 🧸

🧸

そうなんです笑
    え?いつしたの?これ本当に私のやつ?って感じです笑

• 8月19日