※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
その他の疑問

赤ちゃんにかぎ編みでいろいろ作ってあげたいなぁと、調べてます。出来…

赤ちゃんにかぎ編みでいろいろ作ってあげたいなぁと、調べてます。出来るだけ費用をおさえたいので、100均で毛糸を買おうと思って見てみたのですが、新生児にどれがいいのか分かりません😭
セリアでnewベビー?と書いてある毛糸も見つけたんですが、8ヶ月~という感じで書いてありました。新生児には良くないってことでしょうか?
またコットン100%のものがいいのかなと思って手にとって見たのですが、説明で6才~みたいな感じで書いてあり良く分かりません。。。

編み物初心者且つ初産でわからないことだらけなので、わかる方教えていただきたいです😭

100均でなくとも、安く毛糸が手に入るところなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は綿100%の毛糸でガラガラや、帽子編みましたよ🙋‍♀️
編見終わった後、手洗いして、干して、子供にあげてました💭
最初の新生児の頃はガラガラ見てるだけだったので、帽子被せたりしてましたよ☺️

セリアのNewベビーで息子のおくるみ作りましたよ😊綿100%だし気にしてません。
使いましたが何も起こりませんでした。