※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほママ
子育て・グッズ

生後50日の女の子の夜間授乳間隔と、まとまって寝る時期について教えてください。授乳間隔は2時間半〜3時間で、まとまって寝る時期は何カ月頃でしょうか?

生後50日の女の子育ててます!
完母の方に教えていただきたいのですが、夜中の授乳間隔どのくらいですか?
うちの子は2時間半〜3時間くらいです!
まとまって寝る様になるのは何カ月くらいですかね?個人差あると思うんですが教えて欲しいです(∩・ω・∩)♡

コメント

mmm

うちの子は2ヶ月で6時間くらい寝るようになり、とても楽でした!

  • かほママ

    かほママ

    わー!うらやましいです(^o^)
    親孝行なお子様ですね♡そんな日が来るのが待ち遠しいです。

    • 9月23日
ママリ

生後60日です!
うちの子は1ヶ月経つ前から5時間はあいてます\( ˆoˆ )/この前7時間あいておっぱい爆発しそうになって無理やり起こして飲ませました(笑)

  • かほママ

    かほママ

    すごいですね!!( ^ ^ )/
    あたしいきなり7時間も空いたら乳腺炎なりそうです笑
    少しずつ間隔のびてくれる事祈って頑張ります!

    • 9月23日