※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園がコロナ陽性者が出たので休園になりました。うちの子は、濃厚接…

保育園がコロナ陽性者が出たので休園になりました。うちの子は、濃厚接触者ではなく、行動制限はないのですが、念の為お盆市内の実家に帰るのは見送りましたが、外出はどこまでしましたか?お昼ご飯食べに行くのも控えたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら最低1週間は控えます。
周りの人にも迷惑がかかるので。
保育園で濃厚接触でないと言ってもマスクができない年齢の子もたくさんいますし、保育園は菌の宝庫ですから床や手すりなどに付着している可能性が高いのでそれで移っている可能性は大いに考えられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。家でゆっくり過ごします。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

保育園内で出たんですよね?💦濃厚接触者じゃなくても感染してる可能性はあるので外出はしません💦甥っ子の保育園でもでて、濃厚接触者じゃないけど検査して陰性でしたが、1週間引きこもってましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でゆっくり過ごすことにしました!ありがとうございます。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちも保育園で濃厚接触者になりました。1週間は外に出ない方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。家でゆっくり過ごします😊

• 8月12日