※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuⓂ︎e
お金・保険

中古車購入で手数料や金額に不満。ローンの説明不足で30万円up。契約書交わし、提出書類なし。一括購入すべきだったか悔やむ。

中古車購入初めてです。

先日中古車販売に行きました。

ローン、車を上限いくらまでで探しているとお店の人にお話はしました。

ローンに手数料がかかることを知らず、説明も一切ありませんでした。
販売店も説明していなかったこと認めています。

伝えられた金額よりも30万円upで契約書をかわしてしまいました。
契約のみで、振り込み銀行とかその他書類は提出していません。

その時も一切手数料の話はせず、希望していた金額での説明のみ。

私も勉強してからいくべきでした。
車はローンを組まないで一括する方がよかったとか。

30万円upになった金額ならいらないと思うほどの車です。。

意見よろしくお願い致します。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

見積書とかはないんでしょうか?💦

車をやめるのではなく、
ローンだけをキャンセルして、一括で払うことは出来ないのですか?🙂

はじめてのママリ🔰

見積もり書に手数料の事とか書いてませんか??

まりぞー

新車購入でローン組む場合でも金利はかかりますが…中古車自体の金額が30万upしたということでしょうか??

借入金額と返済金額が必ずしも同じではありませんよ💦

中古車の金額が30万upであれば車検や税金、その他諸費用でそのくらいはするかなーと思います。

販売価格=乗り出し価格とも限らないので勉強不足ですよね💧

契約書交わしたとありますが、自動車は法令上のクーリングオフの適用されません。
契約解除であれば違約金発生するかもしれないですね。