※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠12週で車で4時間くらいのところに行ったことがある方いますか?何か…

妊娠12週で車で4時間くらいのところに行ったことがある方いますか??

何か気をつけることはありますか??

批判的なコメントは要りません!
あくまで上記のご経験ある方おねがいします🙏

コメント

みる

12週ではないですが13週の時に5時間車乗りました!腰が痛くなったら嫌なのでこまめに休憩してました!あと背もたれをいつもより緩やかにして楽な体制にしてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏🙏
    5時間😳すごいですね!!私も楽な姿勢で行きます😊

• 8月11日
ママリ

コロナ前は出掛けていましたよ。
つわりとかにもよりますが、水分とかとって休憩しながらであれば大丈夫かと。
後は足のむくみ防止で動かしたりしながら。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏🙏休憩大事ですね✨✨

• 8月11日
はじめ

頻尿がやばかったので、途中でコンビニ見つけたらちょこちょこ寄ってもらってました。
おしりにクッションも敷いてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏🙏こまめに止まってもらうようにします(*^^*)
    クッション必須ですね!!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

全然どこにでも行ってましたよー🙌🏻
なんならキャンプとかも行ってました🤣

トイレがすぐ寄れるように、空腹になると気分悪くなってたのでお菓子は必須でした🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏キャンプも行かれてたんですね😳
    お菓子準備します(*^^*)参考になりました✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

9~10週で7時間働いて、20分地下鉄→車1時間→フェリー6時間→車1時間で移動したことあります!※引越しです

まぁ、無理はしないことです(笑)
気持ち悪い(吐けない)&眠たい悪阻だけだったので、どうにかなりました。食べ物や飲み物はちゃんと用意した方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏すごくハードな移動をされたんですね!!食べ物飲み物準備します✊

• 8月11日