※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
サプリ・健康

11号の服着てる方体重どれくらいですか😭!産後太りすぎて13号がパツパツ…

11号の服着てる方体重どれくらいですか😭!!

産後太りすぎて13号がパツパツな私。
ダイエットし始めて数ヶ月…13号が緩くなってきた!
体重は64→61キロに。
でもまだまだ11号なんて着れる気がしない😨
モチベーション上げるためにどれくらいまで痩せたら11号着れるか知りたいです🙏
もちろん体型などによって違うのは承知しております🙏参考にさせてください😂👍

目標は52.53キロまで落とすこと!!
(これは結婚式のときの体重)
産後太りってえげつないですね😨
自分がこんなに太るとは思ってなかった💦
食べても太らなかったのに…😨😨😨

コメント

おかん

会社の制服が11号です!
52.53の時が一番しっくり着れてました!
私も出産で激太りし、臨月は78キロ位ありましたよ😂
そこから今現在48まで痩せました!
頑張って下さい💪💪

  • あめのひ。

    あめのひ。

    52.53まで痩せれたら私9号入りそう🙏🙏🙏まだ10キロも痩せなきゃです笑 48キロ凄すぎます🥺❤️どうやって痩せたんですか🥺🥺🥺

    • 8月11日
さらい

身長にもよるかも
163 54.でちょうどよいです

  • あめのひ。

    あめのひ。

    身長にもよりますよね!
    54キロですか😆私もそれくらいのとき11号着れてたなぁ〜がんばります😭💪

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

産後太りでそのまま体重戻らず私も今13号です💦
身長160で
52kg→7号
55kg→9号
58kg→11号
で変化していきました😂

  • あめのひ。

    あめのひ。

    仲間です😭❤️笑
    58キロですね!!子ども産む前58キロで確かに私も11号着てました!パツパツだったけど笑 とりあえず58キロまで頑張ってみます💪❤️

    • 8月11日
deleted user

169cm58kgです。でも購入時は61kgくらいだったかな?
ワンピースだとウエストややゆるめですが、これより下だと袖丈や着丈が足りないので11号着ています。
下半身太りなのでパンツだと11号じゃ入らないかもです😅

  • あめのひ。

    あめのひ。

    ワンピースやボトムでもまた違いますよね!私は仕事の制服がキュロットなのでウエストが入らなくて🤣ワンピースももちろん無理ですが笑
    やはり58キロというのが目安になりそうです🙌💓

    • 8月11日