※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊活

初めての排卵日検査薬で陽性〜強陽性。生理周期28-30日で規則正しい。排卵日予定は13日。女の子希望で悲しくなりました。基礎体温はつけ始めました。

教えてください🙏

生理が7/29-8/6までで、翌日8/7から
初めて排卵日検査薬を使用したのですが
まさかの陽性〜強陽性でした。
こんなことありえますか?

生理周期は28-30で
生理は規則正しく来る方です。
アプリの排卵日予定は13日でした。

女の子希望で、排卵日前を狙いたかったのですが
妊活開始した途端こんな感じで
悲しくなりました。

基礎体温は今朝からつけ始めました。

ご意見よろしくお願いします🥲

コメント

deleted user

排卵が今回すごく早かったんですかね💦
11,12日目で排卵する人もいると思うのでその可能性あるかもしれないです🤔

怪獣のママ

妊娠してる可能性は全く無いですか!?
生理だと思ってたのが着床出血で、実は妊娠してるって可能性もあるかと!

本来の使い方ではないですが、排卵検査薬で妊娠してた事に気付く方もいます!

可能性がゼロではないなら、結構濃いめに出てますし、一度妊娠検査薬してみてもいいかもですね〜!