※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

36週の経産婦です。下痢と恥骨・お尻の違和感、子宮痛みあり。お産予定日より早まるか悩んでいます。実家に帰るべきでしょうか。

今日36週になった経産婦です。
昨日から汚い話になりますが夜に下痢をして最近恥骨とお尻の方に違和感があり前駆陣痛みたいなものがあり子宮が痛くなります😢

お腹の張りも前からよく張ってました…

お産予定日より早まりますかね😭まだ実家に帰っていなくていつ帰ろうか迷っているので皆さんのご意見聞かせてください🙏

コメント

ママリ

お一人目は早かったですか?
大体週数同じくらいな気がします😊

おなか緩いのとお尻恥骨痛いのはお産近いかなーと思います✨
2人目そんな感じで、前駆陣痛も何回もきてるのに39週まで全然産まれませんでしたが😅笑

でももう臨月ですし、帰られた方が安心かなと思います✨

  • はる

    はる

    遅くなりました😢
    1人目は38週と5日くらいで出産でした!
    緩いのと恥骨痛はなぜか少し和らいできてます💦
    前駆陣痛もその日以来特になくて😭

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    38週前後があやしそうですね✨
    少し早くなるかも?

    前駆陣痛はくる、こない、くる、こないみたいな感じで1~2週間繰り返しました😊
    お腹いたい…って思いながらそのうち寝てて遠退いていってました

    またそのうち来るかもですよ🤗
    出産の日も、またか!とりあえず寝ておこう!と思って寝たら、朝痛すぎて起きました
    その時はどんどん痛くなっていって止むことはなかったので、来るべき時がきたら、お産が進むのだと思います👶✨
    楽しみですね👶💓

    • 8月14日
  • はる

    はる

    そのへんになりますかね!ドキドキです😂

    前駆陣痛昨日も今日も来てなくて💦
    そのうちまた来て出産が近づいてくれることを祈ってます🙇

    楽しみです!回答ありがとうございました🙇✨

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は便秘だったのに、急に下痢がら止まらなくなりました💦
3日くらい下痢続いて、1週間後に出産しました!38週でした!

  • はる

    はる

    前兆ならいいんですけど今は特に何もなくて😭遠のいてったのでしょうか😅

    • 8月13日