※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kik
妊娠・出産

陣痛こず、破水して入院。お腹の張り少なく、促進剤も効果なし。旦那の不安とイライラ。破水からの不安と生まれる前の辛さ。

泣ける。陣痛こないどころかお腹の張りも全くない。
木曜日17時頃おしるしらしきものあって、日付変わったくらいに破水して病院連絡して来たら入院なって。
それから今までお腹の張り感じたのも2、3回。
明日子供達の保育園の運動会だったのに行けない。生まれるのが遅くなればなるほど入院日数がのびると子供達が心配。
歩いてもスクワットしてもジャンプしてもお腹はらないし子宮口もずっと1センチのまま。
促進剤も今の状況では子宮口も開いてないし張りもないからあまり意味ないかもって。
破水してるから一時退院もさしてあたらない。
旦那は来るたび、連絡してくるたび、まだ?だってさ。
イライラする。
破水して気持ち悪くて昨日から寝れてないからイライラすんのかな
今日中に生まれてくれないのかなぁ。
なんで破水からなの。陣痛からなら家で少し我慢してから来たんだけどな。泣ける。生まれる前からもういやだ

コメント

りょうたんママ

旦那さんのまだって言葉は言われるとつらいですよね(>_<)
私も陣痛こなくてヤキモキしたので、落ち着きませんよね(´;ω;`)
ただこればかりは仕方のないことなので自分をあまり責めないでくださいね(。>д<)

  • kik

    kik

    感情を殴り書きしてしまったのに、コメントありがとうございました!
    今日第三子を無事出産できました。
    破水から3日、促進剤2日使用するが何度も3分間隔から遠のき、3人目にも関わらず子宮口も開かないという全く条件の揃わない精神的に体力的に追い込まれる出産となりましたが無事に生めました😭

    • 9月25日
  • りょうたんママ

    りょうたんママ

    よかったですね~(*≧∀≦*)
    おめでとうございます☆
    私はまだ一度しか経験ありませんが、出産って何があるか分かりませんよね(>_<)
    感情を吐き出せない方が心配なのでつらいときは出しちゃった方がいいですよ♪
    本当にお疲れ様でした。
    今はゆっくり休んでくださいね(^-^)

    • 9月25日