※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
妊活

排卵日が遅れていると流産リスクが高まるかどうか不安です。

排卵日がいつもより遅れていてタイミングをとった時、
流産する確率はあがるのでしょうか。

排卵日遅れてる=体調悪い?
ような感じがします。

実はまた2回目の流産を経験しました。

1回目流産 自然妊娠でした。
そのあとに、不妊治療で排卵誘発してタイミングで1人出産
今回は、排卵日がすごい遅れていての妊娠で流産しました。

自然妊娠が少し不安になってます。
排卵日遅れての妊娠は関係あるのでしょうか。

コメント

あかちゃん

私は排卵遅れていたけど妊娠し無事出産しました(^^)普段は29日、妊娠した周期は34日くらいです!

  • はなみ

    はなみ

    2週間遅れてていたんです、、

    排卵期バラバラなので関係ないといいなぁと思ってます。

    • 9月23日
まめこ

私なんか、60日越えでの排卵でしたよ!もともと、2〜3カ月毎で不順なんですが。
卵子の質も気になりましたが、今の所赤ちゃんは問題ないです!

  • はなみ

    はなみ

    関係ないんですね。
    ちょっとホッとしました。
    今回の不妊治療の病院が排卵遅れていても排卵誘発とかはしないでできるだけ自然に妊娠させる病院だったので、次は病院変えたほうが良いのかなと悩んでました。

    元気な赤ちゃん産んでください😄
    ありがとうございました。

    • 9月23日