※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太りにくい体質で悩んでいます。(不快な思いをする方は見ないほうがいい…

太りにくい体質で悩んでいます。(不快な思いをする方は見ないほうがいいと思います)
昔から人より沢山食べるほうですが中々肉がつかなくて、ついても下半身ばっかりでデコルテ、腕に肉がつかなくて辛いです💦
同じような体質の方、これやったら上半身がふっくらしてきたって方法ありますか?

コメント

私もそうですが多分骨格だと思います😵下半身太りしないように気をつけたり、服装でカバーしてます!

はじめてのママリ🔰

わかります!私もまさにいまそれで悩んでいます💦
夫にはもっと食べればいいと言われますが、そうすると太ももばかり太くなるだけです。上半身はあばら骨見えてて、断乳で胸もへこみ、ほんと貧相です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついコメントしちゃいましたが、何の答えにもなっていなくてすみません😭😭😭

• 8月11日

妊娠前がそんな感じで食べても太らず、鎖骨周りがすごい貧相です😂
多分体質や骨格の問題なので、服で誤魔化すか、胸筋を鍛える運動をしたらましになるかなと思います😭