※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家族・旦那

今日、旦那が夜ご飯の写真を撮ってたのですがお母さんとかに報告してる…

今日、旦那が夜ご飯の写真を撮ってたのですがお母さんとかに報告してるんでしょうか、、、考えすぎかな

隣にいるときには撮らず、ちょっと離れたタイミングに。

一緒に外食行くときはたまーに撮ったりして、私の写真もしれーっと撮ってきてます笑
けれど、夜ご飯撮ってるのは初めて見たので、、、😅
ご飯はいつも遅いのでバラバラに食べます。

ちなみに今日はミートパスタと豆腐サラダ、酢の物、昨日の残りもの。映えもくそもない

コメント

はにわん

うちの夫はTwitterにたまに上げてますよ、外食したときとか、家ではお気に入りのご飯だったときとか🌸

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    SNSしない系の人なので気になりました

    • 8月10日
  • はにわん

    はにわん

    そうなんですね…🤔「たまに撮ってるけど、撮ってどーするの??」って何気なしに聞いてみるとか😃

    • 8月11日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    次目撃したら聞いてみます😂

    • 8月12日
さ🦖

結婚当初だったかな⁇に
旦那の男女友達とのグループLINEで
夕飯とか載せてた事ありましたね‼︎
〇〇はこんな夕飯だって〜みたいな‼︎
それに対してうちの旦那も
返信してたかは、わからないですが
もしかしたら送ってたりもしたかなぁと‼︎

我が家は、イベント⁇事は
旦那のリクエストでほぼ必ずカレー何ですが、昔は良く写真撮ってましたね🤣
映えな物は、全くありませんが🤣

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    やっぱりそんな感じですかねー

    • 8月11日