※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
お出かけ

今週末にキャンプに行く予定ですが、天気予報は最悪です。1日目は降水確…

今週末にキャンプに行く予定ですが、天気予報は最悪です。1日目は降水確率100%で2日目は90%です。

雨予報でも皆さんなら決行しますか?それともキャンセル料払ってキャンセルしますか?

家族だけではなく従姉妹家族とその友人と行きます。計5家族で、初めましての家族が1組、2回目の家族が1組います。残り2家族が私の従姉妹です。

テント泊ではなくバンガローを借りてます。キッチンや風呂トイレはありませんが、寝ることを考えるとテントよりは安心です。

他の家族は子供1人だったり、もう小学生以上だったり、、、と対応しやすい環境ですが、我が家はチビ2人。しかも下の子は私以外全拒否の大変な時期です。

コロナ禍なので雨であればどこにも寄らずに帰る予定です。天候が良ければ人のいない川で水遊び予定でした。

雨100%だし山の中ということで、小雨とかではなく常に土砂降りのような気がしています。

もしキャンセルするなら7〜8000円程かかります。

このような状況ですが皆さんなら行きますか?キャンセルしますか?

コメント

ママリ

キャンセル料そのくらいならキャンセルします。

PONさんは、雨が降ってなければ、ノリノリで行きたいメンバーですか?

mochi

山の天気で土砂降りなら行かないですねー💦
2家族とかなら室内でカードゲームとかできそうですが、5家族で行くなら室内ぎゅうぎゅうになるので、絶対外で遊べた方が楽しいだろうなって思います。8000円ならキャンセルします😔

白米

キャンセルします💦
行ったら大変なだけだと思うので…

ままり

その金額だったら迷わずキャンセルします!!

自分がその状況だったらもうカオスすきで行きたくないです😂笑