※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が強くてお腹がずっと張っている状態です。大丈夫でしょうか?

胎動がうにょーんぐにょーんと常に動いてて、ずっとお腹張ってる感じがしてしまいます🥲

ずっと張ってる感じで大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

みうちゃま

私もその頃はそんな感じでした。

出てくる準備運動してるのねって思ってました。

もうすぐ会えますね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休む事なく、ずーっとうにょーんぐにょーんとしてるので、ずっと張ってる感じで😂😂
    こんな張っていいのか?って不安になってました🥲

早く会いたいです😭❤️

• 8月10日
ぽん

その頃は頻繁に張っていました😳動いたら張るって感じでした。
実家に帰っている時に張る〜と結構な頻度で言っていたら実母に「母さんはそんな張ったりしなかったよ。大丈夫?病院行ったら?」と言われましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みなく、ずっとぐにょーんと動いてるので、ずっと張ってる感じで😂😂

大丈夫なのか?と😭

• 8月10日
ママリ

昨日ありました!30~1時間くらいずっとうにょーんぐにょーんと動いて足突っ張ってきてみたいな感じで、そんなずっと動く?!と思いながら旦那さんと面白がって触りながら見守ってました。笑
最近は何もしなくてもすぐ張るのと痛みはないので、あまり気にせず楽しんでます😊