※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

スタジオで撮った写真はいつ頃ですか?もうすぐ100日になります。この時期が良いというアドバイスがあれば教えてください。

スタジオで撮る写真はいつ頃撮られましたか?もうすく100日になるのですが、もしこの時期が良かったよ~というアドバイスがありましたら宜しくお願いします(^ー^*)

コメント

ぽん

100日祝いのとき撮りにいきました!笑顔も増えてきた頃で、笑ったかわいい写真が撮れましたよ(o^^o)

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!確かに笑うことが増えてきました(*^^)vそろそろ撮りに行こうと思います!

• 9月24日
みかん

3ヶ月ごろが笑うので3ヶ月に行きます(°▽°)

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!笑った顔の写真がいいなっ(^o^)是非近々行こうと思います!

• 9月24日

お宮参り(1ヶ月頃)、100日(3ヶ月頃)、ハーフバースデー、初節句(6ヶ月頃)、1歳誕生日すべて撮影しましたが、ハーフバースデーの時が1番笑顔で撮影できました(^_^)ただ、人見知り場所見知りがはじまってるとギャン泣きの可能性があるので、まだなにもわかってない3ヶ月頃もいいかもしれないです(*^^*)うちの子は、ぼーっとして笑わずでしたが(笑)

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!それぞれの記念日に良いですね(*^o^*)人見知りも始まるんですね。近々行こうと思います!

• 9月24日