※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家事・料理

フルタイム勤務で保育園に通わせてます。毎日食事を日誌?に書かなきゃ行…

フルタイム勤務で保育園に通わせてます。
毎日食事を日誌?に書かなきゃ行けないのですが、いつもパンと卵料理かご飯と味噌汁です。酷い時はパンだけとか、、、

朝が弱くこんなのしか出せないのですが、栄養ないとか思われたりしますか??

コメント

せいまさそうまま(再登録)

うちもそんな感じですよ!!!
おにぎりやパン、下手したら、飲み物しか飲まない日だってありますが、何も言われません。

冷やし中華始めました

うちも同じですよーー
食パンに目玉焼き。とか、。

おまま

エブリデイ納豆ご飯でした😂
それしか食べてくれなくて💦

あーちゃん

我が家も
パン
牛乳
ヨーグルト
オンリーです。
休みの日はたまにサンドイッチやホットケーキ🥞など作りますが基本、食パンか菓子パンです。

もも

大丈夫ですよー!
何を食べたかじゃなくて、朝食べたか食べてないかが知りたいだけなので😀
(うちの園ではです💦)

ぽん

うち、1歳頃から
毎日食パンと牛乳です笑
時々、野菜ジュースを野菜カウントにしていますが🤣

deleted user

うちなんか1年間のうち300日くらいは【玉子焼き ごはん】でしたよ(笑)
たまに【そうめん】🤣

朝ごはん何食べてるかじゃなくて朝食べてるかくらいの確認なのでとくに何も言われなかったです。

うちの保育園は幼児クラスから書かなくてよくなりました♫

くま

保育士です☺️
内容よりも食べたか食べていないか(食べてなかったり時間があまりにも早かったらお腹がすいてぐずる可能性)、うんちで不思議なものが出てきた時に朝ごはんや晩ご飯での確認とかなので全然大丈夫です😊