※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

3ヶ月になるんですが、完ミですごく飲みムラがあります!200ミリを一気に…

3ヶ月になるんですが、完ミですごく飲みムラがあります!200ミリを一気に飲む時もあれば、90ミリしか飲まない時もあります!まぁ、そん時によってお腹の空き具合もありますし、体重も増えてるみたいなので大丈夫とは思いますが!完ミの皆さんはどんな感じですかー?

コメント

2児ママ♂

初めまして、
うちも飲みムラありますよ!
少ししか飲まなかった時でも
ちゃんと時間を守って飲ませています!

• ちえ

ちえ

コメント有難うございます!
    そうなんですね( ^∀^)同じようなお子さんがいて安心しました!

• 9月23日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

私もうちだけかも・・・と
    不安でしたから安心しました♡

一気に今も飲めないので時間を
    置いてから飲ませるか次のミルクまで
    飲ませないかどっちかをしています!

• 9月23日
  • ちえ

ちえ

一緒です!!私も時間少しおくか、次のお腹すくタイミングであげてます( ^∀^)
    初めての子なので、ちょっとしたことでも不安になってしまうんですよねー💦

• 9月23日
♡♡めー♡♡

すごい、うちもムラが…
水分取ると余計…
心配なときはお出かけついでに、体重計りに行ってます。

• ちえ

ちえ

一緒なんですね( ^∀^)
    私の所は少し離れた所に保健センターがあるので、保健師さんに来てもらうか、家の体重計で一緒に乗って私の体重の分だけ引いておおよその体重を測ったりしてます✨

• 9月23日
ミーラ

私も完ミでした( ^ω^ )
飲みむらありますよね〜!
寝る前にいつもより多めに飲ませると夜起きなくなりました(笑)

• ちえ

ちえ

みなさんあるんですねー( ^∀^)安心です!
    へーー!寝る前に多く飲ますとそんな効果もあるんですね(笑)すごー!

• 9月23日