※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
お出かけ

川遊びしたくて堪りません!しかし、ふと思えば今まで流れの轟々とした川…

川遊びしたくて堪りません!
しかし、ふと思えば今まで流れの轟々とした川の浅いところで流されないように必死になりながら遊んだ覚えしかないです😂

関東で、浮き輪で浮かんで遊べるような流れがゆっくりな川ってあるのでしょうか?

コロナ禍で行けないとわかりながら、どうしても気になってしまって…落ち着いたらいつか遊びに行きたいので、情報ください!
よろしくお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉の君津よりもっと下の方に亀山湖畔公園というところの近くの川があり、そこが穴場で駐車場やトイレもあってオススメです💕BBQとかもできます!!

あと、奥多摩とかも結構小さい子が遊んでる印象あります🤔✨

早く自由に遊びたいですよねー😭!

• 🌱

🌱

ありがとうございます!どちらも調べてみようと思います☺️写真見てるだけでも癒されます〜笑
    ほんとですね😭新しいタイプのコロナが怖くて更に外出しにくくなりました…

• 8月11日