※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母伝いに妊娠知った旦那の叔父が男の子がいい〜〜ってナイーブな話題…

義母伝いに妊娠知った旦那の叔父が
男の子がいい〜〜ってナイーブな話題のLINE😂

いや、誰もそんな話題触れて来ないのにお前が言うか!?
しかも今さら、、わざわざ言うことじゃない😂😂

いっつも意味不明なLINE来て旦那も返さなくて良いよって言ってくれるけど、今回は本当に返さないでいよう。。

性別とかどうにもならん事言う人ってなんなんですかね

コメント

まま

わかります😩
性別の希望だしてくんじゃねーよ✋ってかんじですよね。
無視でいいですよ!!

  • ママリ

    ママリ

    まじで今さらやし何言うてるんやろこの人って思いました😂

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

旦那の叔父笑笑
お前の意見なんてしったこっちゃねぇ!

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ遠い関係なのにめっちゃ意味不明なLINE来るんです😂
    わざわざ言う意味😂

    • 8月10日
むー🔰

ガン無視するか、私なら性別を決める染色体は男性しか持ってないので旦那さんにLINEしろよっていう内容ですね。こんな中学理科レベルのこともわからないんですか?って返しちゃいます。

  • ママリ

    ママリ

    しかも旦那の兄弟みんな女の子産んでるんですよ😂
    ある意味遺伝強すぎ😂

    • 8月10日
まっこ

お前の希望とかこっちには何の関係もねぇわ。
…これに尽きますね💦

  • ママリ

    ママリ

    まじでイラってしました😂
    甥に言え。

    • 8月10日
deleted user

自分の子供に頼めばいいじゃないですか🥺っておくる🥺

  • ママリ

    ママリ

    自分の子ども(男の子ママ)にLINEブロック?されてるらしくて、まともに相手してる私に来ました😂
    どうにもならん事には口出しして欲しくないですよね😂

    • 8月10日