※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

これはベビーナブでしょうか??コメントお願いします( ; ; )

これはベビーナブでしょうか??
コメントお願いします( ; ; )

コメント

んーナブぽくないような🤔🥲

• とーまま

とーまま

コメントありがとうございます( ; ; )♡
    この写真には映ってます??泣
    3人目なんですが、性別気になりすぎて気がおかしくなりそうで、、、(ノ_<)笑

• 8月10日

退会ユーザー

写ってない気がします🥲他にもう少し全体的に横向きのエコーありますか?🥲

• 8月10日
  • とーまま

とーまま

動画のスクショなんですが、横向き何回見て探してもこのくらいしか無くて、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    色々気になりすぎて調べて自分のエコーと照らして、、ってやってたんですけど、結局やっぱ検診に行かないとわからないですよね(>_<)

コメントくださってありがとうごさいました(;ω;)♡

• 8月10日
⭐︎

ちょっと丸で見ずらいですが違うような気がします😭

• とーまま

とーまま

コメントありがとうございます(ノ_<) 性別気になりすぎてます( ; ; )この写真には映ってますかね??( ; ; )

• 8月10日
  • ⭐︎

⭐︎

写っているような写っていないような😅もし私が思っているのがベビーナブだとしたら女の子かなと思います🤔

• 8月10日
  • とーまま

とーまま

ですよね、、(ノ_<)
    そもそもベビーナブ、よくわからないのですが、気になりすぎた結果色々調べるほど色んな部分がナブに見えて、、( ; ; )笑
    女の子希望なので願います( ;∀;)♡
    ご回答どうもありがとうございました(*´-`)!!!

• 8月10日