※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
家族・旦那

めちゃくちゃもやもやするので吐き出していいですか!?😂😂義母が義姉のギ…

めちゃくちゃもやもやするので吐き出していいですか!?😂😂
義母が義姉のギャンブル依存症の彼氏の借金を肩代わりしたり
それも義父に内緒で。 彼氏は闇金にも手を出していて
勝手に義姉のカードを作り借金をしたり散々なのに
一切援助をやめません。義姉が別れきれないから仕方ないと言われてきました。私は徒歩五分のところに住んでますが
今までそれを見てずっと我慢してました。
仲がいい方でした。でも私もいい加減にしてほしくて
元々曲がったことが大嫌いなので正直にやめたほうがいい、義姉のためにならないと言いました。
そしたら あなたには年頃の子どもがいないからわからん とか
わたしは両親他界してるんですが、いきなり旦那(息子)もあなたのとこに両親いないから大変な思いしてると思うなど言われ
腹が立ったので 私も口調がそこで悪くなりました。
そこまでだったらわたしもまだ我慢できましたがそのあと
義母とのラインを勝手に義姉が見てわたしにきれてきました。
何日も腹が立ってイライラして私が悪いの!?と旦那にきいたり、、旦那や親友は間違ったこと言ってないから。と何度も言ってくれました。でも私も口調がわるくなったりしたので
申し訳ないと思いその何日か後にふたりに謝りました。
私が口を出すことじゃなかったよね、ごめんなさい。気分を悪くさせてごめんね。と。
義母からは「わかりました。義姉にも謝ってください」と言われ
ずっとそこからもやもやして、今連絡もとってません。
旦那はみんなが仲直りするようにと私の言い分も言いに行ったりしてくれましたが、わたしがもう無理なんです。
私の地域にはファミサポもないしもし旦那が仕事で頼れない時などなにかあったとき頼れるところが唯一義実家でした。
だけどガルガル期がまた再発。義姉はニート、彼氏は仕事クビで
ずっと義実家にいます。
泣きながら旦那に、もう離婚したい!あの家族と縁を切らせて!と言ったりしました。
旦那はもう関わらなくていいと言います。しかし農家なのでお米をもらったり野菜を貰ったりで旦那は義実家にたまにいきます。
なんだかそれも嫌です。ずっと我慢してますがイライラがとまりません。考えたくないのにずっと考えてしまいます、
そのうち義実家も共倒れすると思います。でももうそれでいいと思ってます。自分でもなにがこんなに今もイライラするのかわかりません。
長くなってすみません。やはり私がおかしいですか。
みなさんならどうしますか?自分に関係ないので普通に戻るように努力しますか?それとも疎遠になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いなくてもガルガルしますよ
義姉なんなの笑
キレる相手違くね?
一生借金背負ってろ❤️

~してると思うは義母の勝手に思ってることですよね笑
私も曲がったことが嫌いなので死んでも謝らないし縁切りますららちゃんさんは謝ってるので大人だなと思いました
家はマイホームですか?
今度は旦那さんに借金肩代わりさせないように私は離れた方がいいと思うのですが…。
私なら義父にちくらないと気持ちが収まらないです笑笑
あと両親の死を悪く言ったこと私に謝ってくださいと義父の前でいいます
ムカつきますね

• ららちゃん

ららちゃん

はあ、、、🥺💗めっちゃすっきり。(笑)
    ほんと誰にキレてんの?て毎日なってました。

家はまだ借家なのではやく引っ越したいです!!😭
    そうですよね、、全部納得です😭
    チクりたい、謝って欲しいです!!

• 8月10日
ルル

ららちゃんさんは悪くないと思いますよ💦
逆に義母になかなかそこまではっきり言える人いないので偉いと思いますし、その意見をまともに聞けないというか、義母も、義姉もちょっとおかしいなって思いますし、誰が聞いてもおかしな話ですね😩

• ららちゃん

ららちゃん

そう言ってくれるととても救われます😭💖おかしいですよね、、おかしいのでわたしまであれ?わたしがおかしいの?ってなってました(笑)

• 8月11日