※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
子育て・グッズ

外での離乳食完了期のお昼におすすめは?バナナやパン、ふりかけおにぎりなどを試していますが、変化が欲しいです。

離乳食完了期です。外でお昼をサッと食べさせるときにおすすめの食べ物はなんですか?💡
午前中に支援センターなどに遊びに行くことが多いのですが、帰る前にお腹が空いてしまうので娘だけお昼を食べさせて帰っています。こんなご時世なのでお弁当ゾーンとかが閉まっていて、車のシートや近くのベンチでさっとあげています。
バナナとパン、ふりかけおにぎり、BFのお弁当などを使ってきましたが、なんだか変わり映えがしないなぁと思いまして😅

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

パンは普通のスティックパンですか?
スティックパンなら惣菜パンに変えちゃいます!
あとは賛否両論ありますが、マックで済ませちゃうことも…💦
ハッピーセットもパンケーキありますし、ポテトも塩抜き対応してくれます!ポテトじゃなくても枝豆コーンやヨーグルトならパクパク食べれると思いますよ😊
機嫌悪くてもおもちゃでご機嫌復活とか💡

• みい🔰

みい🔰

そうです、いつもアンパンマンのスティックパンとかかにパンとかです💡惣菜パン!なるほどー!サンドイッチとかたまごロールとかでしょうか?
    ハッピーセットも思いつきませんでした!確かに子どもが楽しんでくれそう✨
    ちなみに…ポテト塩抜きって頼んだことないのですが、嫌な顔とかされますか?💦なんとなくマックって昼時忙しそうなので😖

• 8月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうですね、サンドイッチならハムやレタス、卵も摂取できるので良いですよ❤️
    あとはコロッケパンも子供たちよく食べてたりします✨

嫌なことされた事ないですよ✨
    平日なら昼時もそんな混んでないです❤️
    塩抜きだと新しく揚げるので、前置きに忙しい時にごめんなさいって言ったりします🤣
    全然大丈夫ですよーって快く塩抜きしてくれます😊

• 8月10日
  • みい🔰

みい🔰

コロッケパンいいですね〜✨食べさせたことないので喜んでくれそう♥

そしたらぜひ塩抜きポテト頼んでみます!!子供連れてたら理解してくれそうですよね(^^)マックなら気が楽なのでよかったです!
    教えて下さってありがとうございます🙇💓

• 8月10日