※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くさこ
妊娠・出産

38週1日の妊娠中、カンジダ再発か不安。検診前に相談した方がいいか悩み中。早めに行くべきか、産まれたらと考えると焦る。

現在38週と1日です。
妊娠中にカンジダに3回ほどなっています。
最近になってまた少し痒くなってきたので再発してしまったのかな?と思いますが、12日に検診があるのでその時に言った方がいいのか、その前に行った方がいいのかどちらがいいですかね?
その前に産まれてしまったらと考えると早く行った方がいいのかなと思ったり、、、

コメント

ma

検診も一緒にして日にちずらせないですかね?(>_<)早めに見てもらって薬入れてもらったほうが安心ですよね😭
私ももう2回くらいなりました😢

• くさこ

くさこ

やっぱりそうですかね😢😢
    いつ産まれてもおかしくないですもんね🥺
    明日朝一で電話してみようと思います!!

• 8月10日
なごみ

カンジダ本当に嫌ですよね😰汚くて申し訳ないですが、私は今回妊娠が分かってから、ずーーーっと股痒いです💦薬入れても塗り薬塗っても清潔を心がけても2週間ほどで再発してしまい、どうしたらいいのか……

薬入れてからボロボロ出てくることも考えると、早めに行って入れてもらった方が良いかなあと思いました!

• くさこ

くさこ

痒いの嫌ですよね🥺
    明日電話してみることにします!ありがとうございます!

• 8月11日