※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8週目の胎芽は12mm〜13mmで、心拍も確認済み。次回は12週目に来てほしいと言われ、期間が空いて不安。稽留流産の可能性に不安がある。

8週ちょうどで、胎芽が12mm〜13mmでした
心拍も確認してもらってます
他の方より少し小さい気がして、次回は4週間後の12週目に来てねといわれたのですが
稽留流産?とかすごく不安です😭😭
妊婦健診って2週間後くらいかな?って思ってたのでだいぶ期間空いて不安です( ; ; )

コメント

。.えり* ゚

私は長男の時、心配な時は何かと理由付けてエコー撮ってもらってましたよ😅笑
かなりの心配性でした😊
不安であれば2週間後に1度行ってみるのもアリかなと思います🙋‍♀️
ストレスは良くないですから😊

• ママリ

ママリ

1人目なので、わからないことだらけで😭😭最初はついつい不安になっちゃいますよね💦
    あまりにもソワソワしたら2週間後くらいに行ってみます!

• 8月10日
もな👠

8w1dで13mmでしたよ!
1週間後には大きさ週数通りになってましたよ👶

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😢少し安心です💦 このまま頑張って大きくなること信じます🥺✨

• 8月10日
みかん

1人目は8wで8.2mmでした!
生まれるまで小さいと言われてましたが元気に生まれました😌

最初の頃は4週間後ですよね😂
うちの病院は24週から2週間に1回になります🥲

• ママリ

ママリ

ちゃんと元気に生まれたと聞けてとても安心しました🥺✨
    9週の壁とか、稽留流産とか 嫌な単語ばかり見てたら不安になってました😭 

• 8月10日
みさ

初期は心拍確認できた後は4週に一度ですね😅
途中から2週に一回になりますよ!
不安ですよね😅

• ママリ

ママリ

今日が初期の血液検査とか、検査系たくさんって感じでした☺️
    次は4週間後でいいかな〜〜って言われて😭😭
    先生がそう言うなら今のところ赤ちゃん大丈夫なのかな?💦って感じですが 不安がいっぱいで🤣

• 8月10日