※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

男性がAVを見ることに嫉妬し、自己評価が低くなる悩みがあります。同じ経験をした方いますか?

男の人はAV見るのが当たり前だと思ってるし、何なら自分も見ます(男の人よりも女の人の綺麗な体で興奮します😂)

ですが、旦那が実際見てると嫉妬…というか落ち込みます😭😭😭
女優さんと自分と比較して、自分って劣ってるなぁと凄く感じます。
もっと強い心を持ちたいです😭

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

AVもアイドルもグラビアも禁止です🤣みたら離婚です♡笑

🔰

ちょっっと違いますが旦那は超ぽちょ専でこの子いいわー全然抱けるよこのぽちゃって言われると私もっと太った方がいいのかなって思いますwダイエットしようとすると全力で止められますw
多分見てるAVも好きな理想なタイプの女の子も私と体型真逆なんで複雑な気持ちなります💦😂
もっと腹肉つけるよとまで言われるんでww