※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が食事を拒否しています。偏りが気になりますが、様子を見て大丈夫でしょうか?

もうすぐ1歳4ヶ月の息子ですが、イヤイヤ期に片足を突っ込んでるのか、ご飯を全然食べなくなりました💦
元々そんなにたくさん食べる方ではありませんでした。
今は納豆ご飯と、フルーツしか食べません。しかもメロンとかスイカとか高いやつばっかり…🤣
信頼と実績のバナナも握りつぶして終わりです😭😭😭
偏りがひどいのですが、食べるようになるまではこのまま様子見でいいんでしょうか…?

コメント

えいまむ

片足突っ込んでますね😭
とりあえず、食べたい物を食べてくれるのであれば食べたい物優先でいいと思います👍
食べたくなればきっと食べます😂
ずーっと続くわけではないと思うので、今だけなら大丈夫!
うちも納豆ご飯ばっかりとかありました💦
今ではまぁまぁ何でも食べてくれています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    納豆がないと生きていけないです😂

    • 8月10日