※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳4ヶ月で野菜生活100をもらった。あげるべきか迷っています。

野菜生活100について
息子の保育園で夏祭りがありましたが、お熱で欠席..
今日保育園に行ったらお土産として色々いただいたものの中に、写真に添付した野菜生活が入っていました。
みなさんなら子どもにあげますか?
息子は1歳4ヶ月です。

コメント

ちゃ

アレルギーないならあげます!✨

ママリ

私ならあげないです😊

私もあげないです💦

このシリーズのしまじろうの絵が書いてあるのは野菜生活のシリーズの中でも1番シンプルなのであげますが💦試しに飲んだらそんなに甘くなかったです😭これは結構甘いかな…と

ゆん

一歳すぎたら、あげちゃってます。(^^;
確か、砂糖、甘味料不使用って書いてありますし、その日だけなら良いと思うので!(>_<)

はじめてのママリ🔰

そのサイズならあげちゃうと思います😊

⑅⃝

1歳半前後でアレルギーなければ特に気にせずあげちゃいます🤣

なの

ジュースはまだあげないつもりなのであげないです!
運動会でアンパンマンのリンゴジュースもらいましたがパパに飲んでもらいました

もあきゅん

普通に飲んでます(*´ー`*)

はじめてのママリ🔰

皆さん返信ありがとうございます♡
ジュースはまだ早いと思われる方、やっぱりいますよね!
わたし自身もまだ息子にはりんごジュースを一口あげたことがあるくらいで、それ以外はお茶しか飲ませたことがありません🤣
けれどあげてる方もいて安心しました!
息子が夏祭りに参加できず、そんな中でお熱と戦った特別なご褒美として、せっかく園からいただいたものですし息子に飲んでもらいました❤️
これからもまた、息子にはお茶生活で頑張ってもらいます🤣🤣