※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
サプリ・健康

歯医者行って詰め物されて詰め物が欠けて痛みがある為歯医者に電話した…

歯医者行って詰め物されて
詰め物が欠けて痛みがある為歯医者に電話した所
ちょっとくらいなら大丈夫だよ。と投げられたのですが

しかも治療した方で強く噛まないで。との事
強く噛んでないし治療した方の歯は1ミリも使ってない
治療したのは奥歯なのですが前歯だけでしか食事をしてない。
それなのに噛まないで。と言われたら食事も取れないレベルなのですが…

次は1週間後に元々予約を入れてあるのですが
これは別の歯科に移った方が良いでしょうか?
それとも1週間後まで食事取らず痛みに耐え眠れない日々を過ごせ。という事でしょうか?

埼玉県東松山市の歯科です。
もし別の歯科の方が良ければオススメ教えてください。

コメント

かえる

埼玉県民ではないですが、治療中の仮の詰め物が欠けたってことですか??🤔

それと治療中の歯で噛んでないし、痛くて寝られないと言うのは伝えたのにその対応だったんですか??😣

伝えたのになにも対応してくれないのなら、一週間も寝れないほどの痛みには耐えられないと思うので他の歯科に移ってもいいと思いますが、そこまで詳しく伝えず「詰め物が欠けちゃいました」としか言ってなかったのなら、向こうも「欠けただけならどうせ次の治療で外す物だから大丈夫ですよー🙆‍♀️」って軽く考えてるだけかもしれません💦

今変えてもまた初診料かかったり、レントゲン撮り直したりで高くつくと思うので😣

• あんこ(うつ病患い)

あんこ(うつ病患い)

治療中の詰め物が欠けたんです。

痛くて眠れないと言うのは1番最初の治療時にも言っており電話でも伝えましたが、その対応でした。
    もう病院も閉まる時間ですし、明日とかは連休でその病院はやってないので1週間痛みもご飯も我慢して過ごすか別のやってる病院探すしか無いです…。

• 8月10日