※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

チャイルド兼ジュニアシートに後付けでつけられるドリンクホルダーは売っていますか?上の子用にはついているが、下の子用にはなくて使いづらいため困っています。100均やベビーカー用を試したがうまくつけられず、飲み物をこぼしてしまう状況です。

切実です〜🥺
チャイルド兼ジュニアシートに後付けでつけられるドリンクホルダー、売ってますか⁉️
上の子使ってるのはドリンクホルダー元々付いてたんですけど、下の子に買った西松屋の安めのやつ😂にはドリンクホルダーなくてそこが使いづらくて😵
100均見たけどなくて、ベビーカー用とかのを試しに買ってどうにかつけようとしましたがつけられず…
上の子はもはやブースター?でいいんですけど本人がまだちゃんと背もたれあるやつがいいって譲ってくれず仕方なく下の子に安いの買ってしまいドリンクホルダーないためいつも飲み物落としてしまい、後ろの席が悲惨な状態で😭😱

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

前の席のとこに着けるようなのはダメですかねー?💦

• ままり🌿

ままり🌿

まだ1歳7ヶ月なのでそこだとなかなか届かなくて😢
    マックで今売ってるミニオンのやつめっちゃ欲しそうにされますが😂

• 8月10日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

そうなんですね😭
    長女さんと次女さんのシートを交換とかどうですかねー?💦

• 8月10日
  • ままり🌿

ままり🌿

長女が自分のやつ気に入ってて絶対譲る気なくて😭
    ケチらないで次女にもちゃんと買えば良かったです😂

• 8月10日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

前の座席を出来るだけ後ろに下げて、娘さん希望のミニオンが現実的ですかね😂笑笑

• 8月10日

チャイルドシートテーブル手作りで検索すると作ってる人がいるんですが、うちもジュニアシートにはめれるように百均でワイヤーネットかってコの字に折ってはまるようにして上にテーブルになるとこつけてずれないように椅子の後ろでとめられるようにしたんですが。
なんかシートにはまるものさがしてみるとか。。どうですかね。