※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

外出先でミルクをつくりたいけど、水筒の殺菌方法について教えてください。ミルトンを使っている方いますか?同じサーモスの水筒を使っている方いますか?水筒違ってもいいので、回答お願いします。

いつもお世話になります!
外出先でミルクをつくりたいのですが、水筒の殺菌ってみなさんどうされてますか?
ミルトンとかにつけてますか?

私のがサーモスの水筒なのですが、もし同じものを使ってる方いますか?

水筒違ってもいいので、回答よろしくお願いします!

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちは週一とかでキッチン泡ハイターを使ってます^o^汚れも落ちるし、除菌もできるので( ^ω^ )

• まい

まい

週一ならめんどくさくなくていいですね!ありがとうございます😀

• 9月23日
clover(*´∀`)

全く同じのを使ってます❤

普通に哺乳瓶用の洗剤で洗い乾燥機で乾かしてます❤

乾燥機が無ければ自然乾燥でいいと思います🎵

うちは1ヶ月検診の時から使ってます❤

• まい

まい

本当ですか!同じ方いてよかったです◡̈♥︎乾燥機ないので、自然乾燥になりそうです!
    まさに1カ月検診の持ち物で必要だったので参考になります!ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 9月23日

私はお湯だから乾かすだけでいいやーと思って使い終わったら完璧に乾かすようにしてます(^O^)

• まい

まい

確かに熱湯入れますもんね!
    完璧に乾かすように気をつけます◡̈♥︎ありがとうございます!

• 9月23日
ちぃ初ママ

洗ってミルトンつけて自然乾燥してます(^^)

• まい

まい

ミルトン使われてるんですね◡̈♥︎
    安心ですもんね( *ˊᵕˋ)✩︎

ミルトン後、乾燥させるのですね!使ったことなくて、水切りだけでいいんかと勝手に勘違いしてました_( :⁍ 」 )_😅

• 9月23日
  • ちぃ初ママ

ちぃ初ママ

水切りだけでもいいと思いますよ(^^)
    ずっと付けっぱなしに私がしてないだけなので、問題ないですよ(^^)

• 9月23日