※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
妊娠・出産

臨月の専業主婦です。毎日眠くて疲れており、上の子と遊ぶ時間が取れずに罪悪感を感じています。同じような方いますか?

臨月間近の専業主婦です。
毎日毎日眠くて怠くて家事するとすぐ疲れてしまって、夏休み中の上の子(もうすぐ4歳)とちっとも遊んであげられません🥲

テレビの録画やDVDに頼らざるを得ず、罪悪感ばかりが残ります。
同じような方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の去年の状態と全く同じですー😭!!
私も専業主婦で長女が4歳になる年に、下の次女が産まれました🤗

常に眠くて、ソファに横になりながらお人形遊びしてましたが、上の子の「寝ないでー」っていう声を聞きながらいつも夢の中に行ってました😭
起きたら一人で静かに遊んでて何度も反省しました😭

下の子が産まれた今でも寝不足が続いてしまってて、同じ状態の日が多くかまってあげれてないことに反省してます😢

うちも未だにDVDとかに助けてもらってます、きっと同じ状態の方がたくさんいますよ!😢
ストレスでイライラするより円滑に家庭が回ってる方が今は良いって思ってお互い頑張りましょう😭💓