※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

わたしは男の子しか産めない身体なんだな~と諦めの気持ちありますが、…

わたしは男の子しか産めない身体なんだな~と諦めの気持ちありますが、大家族をテレビとかで見てると
10人兄弟で全員同性ってことはありえないですよね?
ってことは10人ぐらい産めば異性も産めるのでは?と、思いましたww

つわり辛すぎてもう妊娠絶対したくないと言ってましたが諦めることも無いのかな~と
いやでもやっぱり辛いから辞めときたい😂

というただのつぶやきでした

コメント

deleted user

確かにそうですね🤣笑
10人同性でも20人産めば1人くらい女の子または男の子でると思います!!笑

  • mama

    mama

    ですよねwww
    でもわたしに10人は絶対無理です😂😂

    • 8月10日
✾amu✾(3兄弟mama)

同じく!!!笑
可能性はゼロではないと思いますが、
3人男の子続いたので確率的には男の子なのかな!?
と勝手に思ってます💦💦
もう予定はないのですが…😅
つわり辛いですよね😣

でも私は自分じゃなくて旦那のせいにしてる最低な嫁です😅笑

  • mama

    mama

    たしかに確率的には男の子が高いかもですね😌
    つわり辛すぎます、、、

    あ、でも性別決まるのって男性側って言いますよね🤔

    • 8月10日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    私もつわり酷いほうなので
    思い出すだけでも嫌になります💦

    男の子可愛いんですけどね♡
    女の子も育ててみたいんですよね♡

    それです!!!
    男性側で決まるとか聞くので
    旦那のせいにしてるし
    旦那も男の子しか産まれる気がしないそうです!笑

    • 8月10日
  • mama

    mama

    ですよね…😭😭それだけが無ければいくらでも産めます😂

    私も女の子育ててみたいです👧🏻

    私の旦那もそれ言ってました笑

    • 8月10日
ちっち

確率でいうと、
2人連続同じ性別は1/4
3人連続同じ性別は1/8
なので、8人に1人は3人連続同じ性別になると思うと、、、
意外と多いので、6、7人連続同じ性別ってこともあり得そうです😂

  • mama

    mama

    6.7人同じ人っているんですかね🤔
    それはそれですごいよね!!

    • 8月10日