※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

日曜日に旦那がコロナ陽性になりました。なかなか保健所から連絡も無く…

日曜日に旦那がコロナ陽性になりました。
なかなか保健所から連絡も無くて旦那には3階で過ごしてもらい私と子供たちは2階で過ごしています。
しんどい言いながら毎日シャワーは浴びるので私たちが入った後に入ってもらってその後は消毒してもらってます。
それから食欲はあるみたいで肉が食べたいと言うから肉焼いてあげて、酎ハイ飲む気力もあるみたいで毎日1本飲んでいます。で、朝方5時ぐらいにアイスノンが欲しいとか39度台の体温計の写メがLINEできます😅こっちは、自分たちも陽性になってるとは思うけど消毒徹底したり私はずっとマスクして…神経使ってる上に朝から晩まで子どものお世話…旦那のご飯…精神的に疲れてきました😩
私も布団で寝たいけどわたしの分も布団持ってきたら子供たちが一緒に寝ようってくるからあえて子供たちの布団だけ敷いて私は床で寝てるから体がバキバキ💧
そんな旦那はホテル療養できる場所を探しましょうか?って連絡きたのに自宅療養でいいですと言ったそうな🥲きっと自由が無くなるからだと思う。
確かに一番しんどいのは旦那…でも朝昼晩とご飯届けたり、昼間でも上からイビキが響いてくるのも段々とイライラするようになってきました🤣🤣
そんな中、今から私はドライブスルー式のPCR検査を受けてきます。子供がいたら私まで倒れるわけにはいかない😖もし陽性だとしてもこれ以上悪化しませんように😭😭

コメント

読んでるだけで目眩がしそうです😵‍💫
陽性になった旦那さんが一番体調的にすごくしんどいだろうとは思いますが…が…が…ですよね😂
酎ハイ飲む元気あるんでしょ?って思っちゃいます😂
主さんは感染しないよう神経使いまくってお子さんたちの世話して旦那さんの世話して…いや、もうほんとにお疲れ様ですとしか言いようないです😭
旦那さんの1日も早い回復と、主さんの陰性を願っています🙏

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

だけど…って感じですよね😵‍💫
    今日も350を2本飲みましたよ💦💦
    今は気を張ってるけどこれが緩んだ時にガタッときそうな感じがします😭
    とりあえずPCR結果待ちたいと思います🤣🤣
    ありがとうございます😌

• 8月10日
ままん

本当お疲れ様です💦
食欲はいいですが病人なのに酒飲むとか私なら棒で殴ってます!!(コロナなので笑)
優しすぎますよ!これから悪化するかもしれないのに💦頑張ってくださいとしか言えないですが、、お子さんも陰性だといいですね😭

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

食欲あることもアルコール呑める体力があることも大事なのはわかるんですが…って感じですよね😭😭あんたみたいに好きな時にイビキかいてこっちは寝れないんだよ!って症状が落ち着いたら言います‼️😤
    とりあえず私も子供も例え陽性であったとしても元気でいれますように🤩
    ありがとうございました😌

• 8月10日
なると

わー同じくです!
うちは嗅覚障害だけで熱もなく、ノンアル飲んでゲームしてAmazonプライム見てます。
こっちは子供達のお世話に感染対策に3食ご飯届け疲労困憊なのに、、
めっちゃムカつきますよね😭
PCR陰性だといいですね!
お互い頑張りましょうね!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

むっちゃ、ムカつきますよね😤😤
    陽性になった時はかわいそうって思えて感染する覚悟でいたけど、なんかこうも自由にされると腹立つしかないです😵‍💫💦
    で、営業職の旦那は明日zoomでお客さんと話すとか…もうホテル行ってほしい😤😤
    ほんとお互いに頑張りましょうね‼️‼️
    って、なると様は感染しなかったのですか??

• 8月10日
  • なると

なると

ほんとホテル行って欲しいですよね!
    わたしのところ感染者多くて保健所が回ってないらしくまだPCRの順番こないんです。
    もう旦那が感染して5日経つのに、、

• 8月11日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

こちらも大阪です😵‍💫
    保健所の方が入院先さがしてくれて今日の夜に迎えに来るみたいです😖
    旦那は日曜日から熱出て未だに39度台出たり頭痛とちょっと息しにくいみたいで今日ついに味覚と嗅覚やられたみたいです😨
    私も昨日PCR受けたけど結果まだきません💧💧

• 8月11日
  • なると

なると

入院先決まってよかったですね!
    旦那さん、ちょっと辛そうですね、、
    体調早く良くなるといいですね😣
    わたしたちも明日PCR受けれることになりました!
    お互い陰性でありますように!!

• 8月11日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

PCR受けれることになったんですね😆
    なんか、今まで政府や保健所の対応の悪さなどをニュースで他人事のように見てましたが、今回経験して一生懸命頑張ってくれてるんですが、そりゃ自宅療養で志望者出てもおかしくないよね…って思いました😖

ほんと陰性であるよう願っています😌

• 8月12日
ジェニー

友達の家がまさに同じ状況ですごくイライラしていました😅
ホテル療養断るなよー!!って感じですね😭子供の世話しながら自分も感染しないようにとても大変ですよね!
想像しただけで目眩が😵‍💫

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    かなりイライラしてます😵‍💫💦
    時分が1番大変なのわかってるはずなのにホテル療養断わるとかマジなめてますよね😤😤
    今は気を張ってるので大丈夫ですが、ゆるんだ時が怖いです😨

• 8月10日