※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

明日旦那も子供2歳と0歳を連れて検査に行かなければならないのですが公…


明日旦那も子供2歳と0歳を連れて検査に行かなければならないのですが公共交通機関を使わないようにとのことみたいですが、自家用車もなく自転車や徒歩で行けるような距離でもない場合どうすればいいんですかね。
しかも、子供との検査場の場所が違うので二箇所行かなければいけなくて、、、
流石にタクシーか電車を使わないと無理なのにそれを使うなてどーやっていけと言うんですかね。、。

コメント

たま

PCR検査ですかね?
海外からの渡航者は公共機関を使用できないのでハイヤーやレンタカーを使って自宅まで帰っているみたいですよ🤔
なのでハイヤーやレンタカーですかね。

はじめてのママリ

周りの人たちはタクシー使って検査に行ってます!