※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳メイクについでです。妊娠中も産後今までも、結婚を機に知り合いが…

27歳メイクについでです。。

妊娠中も産後今までも、結婚を機に知り合いが
いない土地に越してきて誰かと会うとゆうことがなく
コロナもあって尚更、ずっと化粧しないで
過ごしてました😭

今日久々に化粧したんですけど
下手になった?なんかおかしい💦
面倒くさがりで化粧も研究などせず
高校からきまった行程でずっとやってたので
新しい今の感じとか全然わかりません😭

みなさんにお聞きしたいことは、
今どきメイクとか、なにをみて
研究したら良いですか?とゆうことです。。

コメント

deleted user

インスタです!好みだったり雰囲気が似てるインスタグラマーさんのメイクを参考にしたりしてます😊インスタLiveでメイク配信してたりもするので!

deleted user

すきなYouTuberさんを見てます。わたしも産後しなくなってから迷子になって困りました😭

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も未だにメイク迷走してます💄(笑)
YouTubeでメイク動画見ますが、私的にYouTuberの方のメイクって常習者向けな気がして、、、
インスタで流行ってるコスメとか、色とかをひたすら見てます☺️

見てるだけですが、、、(笑)

はじめてのママリ🔰


わたしも迷走抜け出すために
がんばりす😭
インスタYouTubeみます❤