※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

娘と月齢が近いお子様、寝る前のルーティンとかありますか?平日は旦那の…

娘と月齢が近いお子様、寝る前のルーティンとかありますか?
平日は旦那の帰宅が遅いため私が川の字になって寝かしつけしてます。
娘とは今日の幼稚園の出来事を聞いて、手を繋ぎながら寝る。
息子は右手で背中トントンしながら寝かしつけています。

旦那がいる日は夜はYouTubeを見てから寝るのが日課です。
現在旦那がお盆休み、娘は夏季保育中。
朝なかなか起きれないため、早めに寝かしつけたいです💦
それなのに娘はあと1回と言って見るのをやめようとしません💦
あと1回で終わりと言って見せても眠たくないと駄々こねて、部屋を出て旦那がいる所に行ってしまいます😣
そして娘が多分ママ見せてくれないーとか言うのか、部屋を出ると旦那がYouTube見せてる😩😩😩

別にYouTube見るのは構わないんです。
ただお約束を守らない、それならこれからはYouTubeじゃなくて変わりの何かを見つけようかなとも思ってます。。

ルーティンある方、どんな方法か教えてください🥺

コメント