※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に久しぶり(2年ぶり)に行ったら、美容師さんもアシスタントさんも…

美容院に久しぶり(2年ぶり)に行ったら、美容師さんもアシスタントさんもノーマスクだった...カットはこちらがマスクしたままでもやってくれたけどシャンプーも顔にタオルかけてくれるから良いかもだけど、仕上げの間は私も含めてノーマスク...
時間的には10分くらいだからノーマスクでも良いとかそういう理屈かなぁ...私妊婦なのに...マスクしてって言えない自分がダメなのか...

コメント

けー

最悪ですね…
感染症対策してないってことは、きっとセット面やほかのいろんなところも消毒してないですね…
そうならそうと、入口に書いてくれたなら入らないのに💦
もう終ったことなのでしっかりうがい手洗いして着替えるかシャワー浴びるなどされると少しはマシかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホットペッパービューティーでの予約画面ではもちろん感染症対策していますって書いてあったけど、それはサロン独自の文章ではなく...そしてこのご時世対策してない美容院とかないだろうなって思っていた自分もバカだなって思いました😭

• 8月10日
  • けー

けー

口コミで誰もマスクしていないこと書いてあげると良いと思います💦
    確かに今どこの誰でもマスクしてますもんね。
    いろんな人と接触する仕事なのだからかなり危険だと思いますけどね、美容師…真正面で会話することはなくても、エアロゾル感染や接触感染はありますからね…💦
    せっかくの気分転換も残念なものになっちゃいましたね💦何事もなく2週間過ぎることを祈ります😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2週間、私自身が誰にもうつさない心構えで行動しようと思います💪

• 8月10日
ママリ

わたしなら口コミにそのこと書いて二度と行きません😭
今の御時世、そんなことしたら逆にお客さん離れちゃうでしょうに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね。絶対行きません。全体的に好み(背術スピードとか価格とか)ではあるんですが、行きたくないですね...
    なぜノーマスクであることの口コミがないのか不思議なくらいです。口コミ削除してるんですかね...

• 8月10日

信じられません💦ちなみに東京じゃないですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兵庫県です。今まで何回も緊急事態宣言が出ているし、今もまんぼうの地域だし、予防接種はなかなか進まないしっていう地域の話です...💦

• 8月10日

ええ?!店員がマスクしてないなんてあるんですね😳😳😳お客さんは、カラーのときだけ外すとか外さなくていいとかはサロンによって違いがあるでしょうけど…
店員は論外😵これは他のお客さんのためにも口コミ投稿がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦このご時世なのにノーマスク...なぜなのか...😭
    口コミ書こうと思います。

• 8月11日