※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみな
妊娠・出産

営業職の方へ質問です。妊娠12週5日で外回りをしていましたか?お腹が大きくなると動きにくくなるので、外回りできる期間を知りたいです。

12w5dの妊婦です!営業職をしている方に質問です。
私は営業職で外回りをしているのですが、何ヶ月くらいまで外回りをされていましたか?
私の仕事柄、営業先で軽作業があります。お腹が大きくなるにつれて動きにくくなる等あると思いますので、どれくらいまで外回りできていたか参考にさせて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、営業で出回り動きすぎたせいか切迫になってしまったので
10wなる前にストップしていましたが、上司の方々は半年位まで回ってらっしゃいました!

• ふみな

ふみな

そうだったんですね!上司の方の情報までありがとうございます!!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お身体大切に!元気な赤ちゃんが産まれますように!

• 8月10日
  • ふみな

ふみな

ありがとうございます!無理せず体調第一で頑張ります!!

• 8月10日
mam

私は4ヶ月までです。
私も営業先で軽作業があるので4ヶ月目は外回りを半分に減らしてもらい、5ヶ月で完全に社内になりました。

• ふみな

ふみな

安定期にはいったあたりで社内へ切り替えになさったんですね!とても参考になります。

• 8月10日
  • mam

mam

体感としては5ヶ月まで外回り出来たかなーと思いました。
    6ヶ月からはお腹が出てきて苦しいので大変だと思います。

• 8月10日
  • ふみな

ふみな

6ヶ月すぎるとキツくなるんですね、、
    いただいた体験を元にいつまで外回りするか上司に相談してみます!

• 8月10日