※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

明日9週ぶりの健診不安だな〜12週の壁とか言うし、本当に生きてるのかな…

明日9週ぶりの健診不安だな〜
12週の壁とか言うし、本当に生きてるのかな〜?って思う💦

こんなにお腹丸くなってるし、1回で私たちのもとに来てくれた子だからそんなにやわじゃないと信じたい〜🫶🏻

こう思わないとやってられない🥹

コメント

𝘮 𝘢 𝘮 𝘢 𝘳 𝘪


初期の頃は特に不安になりますよね😥
胎動感じる訳じゃないし‥💦

我が子を信じて健診いきましょ!✊🏻💗

  • ぽ

    ありがとうございます😭
    信じるしかないですね👶🏻

    • 59分前