※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

コープの宅配で子供向け冷凍食品を探していますが、カタログには載っていません。希望すればそのジャンルのカタログを入れてもらえますか?

コープの宅配利用してる方に質問です🙋‍♀️
インスタなど見て子供が食べそうな冷食や離乳食が豊富そうで利用検討してます!
でも母が既に利用してるんですがそういう商品はカタログに載ってなくて🤔
希望するとそういうジャンルのカタログを入れてくれるんですか??

コメント

くま

地域によるかもですがわたしのところは毎週は入ってないです!
月初めに入っている気がします😊

• (^^)

(^^)

地域差もありえますね!
    子ども用以外にも見たことない商品があるのでなんでかな~と思ってました🤭

• 8月10日
そうくんママ

我が家はパルシステムです😊
うちは、アプリ注文するタイプで、離乳食など入ってるやつです。
パルシステムはカタログ式にする場合はカタログに種類あります😊
メインカタログにオプションで赤ちゃんとのくらし、アレルギー介護、ペットみたいな感じでありますよ😊

• (^^)

(^^)

パルシステム知りませんでした!
    調べてみます😊

• 8月10日

地域によって差がありますが、カタログ自体数種類あるので、子供用のカタログをお願いしないといけないのかなぁと、、、。
私はアプリで頼んでるので紙のカタログ見てないですが😅

• (^^)

(^^)

やっぱり子ども用のカタログがあるんですかね🤔
    今は母のカタログを見せてもらって欲しいものあったら注文してもらってるんですが、自分でするならアプリにしたいなと思ってます!
    アプリだと子ども用の商品毎週ありますか?

• 8月10日

退会ユーザー

ありますよ☺️
    アプリだけじゃなくインターネットでも出来ます!その週のカタログ掲載のものがアプリとかに出てくる感じで✨
    子供用の商品は必ずありますが、ものによって隔週のものとかもあるので頼むときにそこもチェックしたほうが良いです✨これ毎週ほしいのに隔週しか出ないから多めに頼もう!とかできるので☺️

• 8月10日
  • (^^)

(^^)

なるほどー!
    詳しくありがとうございます😊
    まだ生まれてもないので離乳食には気が早いんですが💦
    切迫で自宅安静中でして買い物に行けないので今から始めようかなと思います🎶

• 8月10日

退会ユーザー

私も離乳食始まる前から頼んでましたよ✨
    里帰りしなかったので、出産後買い物行けず、、、😭離乳食だけじゃなく大人のご飯にもありがたかったです✨
    パルシステムと併用してましたがかなり助かりました☺️

• 8月10日