※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘のおやつについて相談です。和光堂の豆乳ココアクッキーと黒豆きな粉クッキーが好きなので、オススメのおやつがあれば教えてください。

1歳9ヶ月の娘がいます😊

みなさんは、おやつ何あげてますか?

うちの子のお気に入りは、和光堂のおやつシリーズの豆乳ココアクッキーと黒豆きな粉クッキーです🍪

オススメあったら、教えてほしいです🙌

コメント

ママリ

プレーンのドーナツとかアンパンマンの袋煎餅とか美味しそうに食べてますよ!
和光堂のおやつも前あげてましたけど割り高なので卒業しました🤣

• ままりん

ままりん

ドーナツとかもいいですね!
    アンパンマンのお煎餅食べたことないので、見てみます☺️
    和光堂のおやつ、たしかに割高ですよね…すぐ無くなっちゃう😭

• 8月12日
ユウキ

1歳4ヶ月からのアンパンマンのお煎餅はいかがですか☺️
甘いおやつがおおいなかで、しょっぱいお煎餅は美味しいみたいで、どれにする?ていうと、わりと高確率で選ばれるうちの子のお気に入りです☺️

あとは最近はコープの果汁100%のスティックゼリーがお気に入りです。お砂糖使ってないので気持ち安心です☺️

• ままりん

ままりん

アンパンマンのお煎餅、食べたことないので、見てみます!
    うち、お煎餅はまだハイハイン食べてます😂
    コープはやってないんですが、たまに店舗に行くので行った時探してみます👏

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

焼き芋とかバナナなどの果物、スティックパンなどです。
お菓子は1歳〜みたいなお菓子をあげたり、赤ちゃん用のハイハインもまだ食べます🙆‍♀️

あと最近は冷凍バナナを食べたりしてます😊

• ままりん

ままりん

焼き芋うちも大好きです🍠
    でも、果物はあんまり食べてくれなくて困ってます😭
    最近少しずつ食べてくれるようになったんですけど、日によってマチマチで😣
    冷凍バナナも暑い時期はいいですよね👏

• 8月12日