※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
その他の疑問

みなさん化粧っていつしますか?コロナ禍もあってマスクでほぼ化粧する機…

みなさん化粧っていつしますか?

コロナ禍もあってマスクでほぼ化粧する機会減って家族にも会えないし友人にも会えないのですっぴんがほとんど…😨

スーパーとかお買い物の時しますか?
それとも何か特別なことがない限りしないですか?

めっちゃ気になります😭😭

コメント

ママリ

一応毎日してます!
すっぴんを見せられる顔じゃないので🤣宅配の人が来たり、いつ誰かに会ってもいいように面倒ですがしてます💦

• 4児のママ

4児のママ

凄いです、尊敬します👏🏼
    いつするべきなのか本当コロナ禍でわからなくなってしまいました😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

仕事の時でも普段から化粧しないです😂
調理の仕事なのでかなり汗かくし、帽子(髪の毛1本でも出してはいけない)とマスクなのでしても無駄かなって😅

出かける時とか、あとは気が向いた時にします(笑)
近場に買い物くらいだったらしません!

• 4児のママ

4児のママ

そうなんですよね🥲
    マスクと帽子してるとほぼもう顔見えないので化粧とかしてもなぁー。。って感じで迷ってスッピンで過ごしてます😂

• 8月10日
光

素っぴんで何ヵ月で過ごしましたがメイクの仕方忘れたので何処か行くときは簡単に眉とファンデはしてます😅

お家に帰ったらすぐメイク落としてまた、用事が出来たら同じ繰り返しです笑😂
マスクもファッションの一部になり洋服と合わせたり…。
切り替えが凄いスパンでくるので近所の方は別人だと思ってると思います✨

• 4児のママ

4児のママ

めっちゃわかります
    もう何ヶ月もしてないとメイクの仕方忘れて下手になった感じでこの前萎えてました🥲

また用事できたらまた化粧するのすごいです👏🏼
    私ならすっぴんでいいやってなります😂

• 8月10日
ママリ

特別なことがない限りしません😭笑
妊娠中で普段着ていた服よりもかなりラフだし帽子にマスクです🤭
先日子供の行事で化粧したら久々すぎて眉毛失敗しました😂

• 4児のママ

4児のママ

ですよね😭
    でも外行くと皆様化粧してて私マスクと帽子でいつするべきなのか迷います😭
    妊娠中だともう動きやすくてお腹に負担かからない格好にマスクだとますますだらけてしまいます😂

わかります笑
    この前私も眉毛やらかしました😂

• 8月10日
Anp

ほぼすっぴんです😂
お出かけする時は化粧の仕方忘れないように頑張りますがスーパーとか近場なら眉だけとか目元だけ(笑)とか手を抜きまくってます😂😂😂

• 4児のママ

4児のママ

コロナ禍でもあってマスク外せないしもう目元だけでいいってなりますよね😂
    すっぴんが多くて化粧の仕方も忘れてしまってました😭😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

人と会う時(子供の習い事とか子供の用事で付き添いとか)は化粧してます。
スーパーは下地+眉毛だけする程度です😅

• 4児のママ

4児のママ

私も見習います👏🏼😭
    すっぴんに慣れすぎて化粧のタイミング迷いますが化粧少しづつします☺️

• 8月10日