※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

新生児がいるママさん、日中上の子を遊びに連れ出せないとき、子どもがすぐ飽きる悩みありますか?YouTubeやテレビで録画したものを見たがる場合はどうしていますか?

上にお子さんいて新生児がいるママさん、上の子を外に遊びにつれていけなくて日中なにしていますか?😵
うちの子は何しててもすぐ飽きて、YouTube、テレビで録画したの見たいと騒ぎます💦

コメント

てもす

同じくすぐ飽きちゃって主にYouTubeです😖😖

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね💦見せすぎも良くないと思って塗り絵など誘いますがすぐ飽きます🤣

• 8月10日
  • てもす

てもす

わかります🤣塗り絵とかお絵描きもすぐ飽きますよねー!しまいには「ママ描いて」って私に描かせて自分はYouTube見始める始末😒

一日家も可哀想だなって思って近くの自動販売機までお散歩がてら買いに行ったりはしてます😌✨普段は安い所で買いたい派なのでもったいなくて買わないけど、今の時期はしょうがないよねって自分に言い聞かせてます笑

• 8月10日
ぽん

録画したもの見たりブロックで遊んだりしてます!
最近は風邪気味なので大人しいですが男の子だと特に外に行きたがって、この間はベビーカーに下の子乗せながら近くの公園で水遊びさせてました!
夫が休みの日ならまだいいですが
首据わってない赤ちゃんとやんちゃなお兄ちゃんを1人で同時に見るのはかなり大変です🥲