※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から誕生日の祝いLINEが来なくて心配。コロナで会えず、最近SNSも更新なし。自分から連絡するべきか迷っている。どうすればいいかな?

先日私の誕生日があったのですが、毎年お互いLINEで祝い合ってて定期的に遊んだりもしている仲のいい友達から、今年はLINEが来てません( ߹𖥦߹ )

定期的に遊んでるといっても去年からはコロナでなかなか会えておらず、でも今年も4月に一度遊んでます。(その子も既婚子持ち)
その後SNSの更新も数ヶ月なく、元気かなー?とちょっと心配ではあったのですが、誕生日も初めてLINEが来なくて😭

普段から、そろそろ遊ぼう!って時にしか連絡は取っておらず(+誕生日とお正月)、その他はSNSでたまにやりとりするくらいで…
(コロナがまた大爆発してきてるので近々遊ぼうとは思ってません😢)

みなさんだったら自分から連絡してみますか??
自分から連絡する場合、なんて送りますか?😅

相手の誕生日が近ければそこまで待ったのですが、11月頭でまだ先なのでどうしようかと💧

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、普段の生活に追われて友人の誕生日とか忘れがちになります🥲
どうでもいいとかではないんですけどね💦

元気ー⁉️コロナでなかなか会えないけど元気してるかなって思ってLINEしたよー😘
とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅

家で何かあったのかなとか、コロナになって入院してるんじゃないかとか、色々考えちゃって( ˆ꒳​ˆ; )
    純粋に心配なので、もう少し様子みて連絡ないようなら一度こちらから連絡してみようと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 8月10日