※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家事・料理

腐ったヨーグルトを食べてしまいました😓一口食べて異様に酸っぱいなと思…

腐ったヨーグルトを食べてしまいました😓
一口食べて異様に酸っぱいなと思ってましたがぼーっとして二口目を食べてからおかしい!と気づき捨てましたが二口ほどは食べてしまいました。
家でヨーグルトメーカーで作ってるヨーグルトなので賞味期限の記載とかはなかったのですが、明らかに味が変でした😥
軽い下痢だけで済みますかね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対にお腹壊すわけでもないと思いますが、でも下痢で済むと思います🤔
二口ほどならなにも起こらないこと願いたいですね🙏

• マイ

マイ

生まれつき胃腸が弱くて出かけようかとも思っていたので外出先で気分悪くなったらとかお腹痛くなったらどうしようとびびってます😭

• 8月10日
ママリ

今からお出かけするなら正露丸買っといたらいいんじゃないですか?☺️

• マイ

マイ

正露丸効きますかね😱
    気休めにでも買っときます!

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ効きますよ!
    私しょっちゅうお腹下して、目眩と吐き気と全て同時にきますが、最近は来るなってわかった瞬間トイレに籠る前に飲むようにしたら軽度で済むようになりました!

正露丸飲まないと倒れかけ寸前です😂
    意識はあるけど家の中で倒れるレベルも正露丸があれば助けてくれます🙆‍♀️臭い慣れるまではやばいですけどね😂😂

• 8月10日
  • マイ

マイ

そんな効くんですか!!
    ありがとうございます!
    買いに行きます😊

• 8月10日